平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」



ダメっぽ

ネオジオンのマークみたいになってしまいました(泣汗)
こんなもんでご勘弁~ちゅうか出来ません。
でわん♪(逃)
061225.jpg



PS:もしもしのギャラリーがUPされ出しましたね!
   http://nblood.jp/C_compe.html
   あのレべルに早く行き着きつかねば!
   まだまだ修行がたらんですが・・・
   みなさんはがっつり見に行って下さいませ♪

深津絵里

この季節になると思い出します。
三十路以上の人ならピンと来るでしょう!
JR東海(88年)のCMです。
もうね、めちゃくちゃかわいかったんすから!!
当時15歳だったらしいですが、大人びた感じがしてました。
(そういや観月ありさの15歳ころも反則的にかわいかった)

そんなこんなで、今日はイブな訳ですがうちの夕食は栗ご飯ですが、何か?
061224-1

[Read More...]

まつおーじスパイク、その後

1次サフまで来ました!
(裏側の溶パテがちょっと廻ってますが“こんなもん”ですよね?(^^;)
ちょこっとした小傷もはっきりしたんで今日はパテ塗って寝ます。

061223


今回、光硬化パテをエポパテの上にコートしたんですが、これが良い感じ!
超速硬化もそうなんですが、硬さが良い感じです。
もうコレ無しでは、要られません。
(アドバイス頂いたヨシ会長に感謝!)

PS:シャアザクのクリア版来ました、心当たりの方はそのつもりでヨロシコです(^^)/

まつおーじスパイク

・・・って、無いのかな?(--;)
061221

前回まで進めてた肩アーマーのスパイクの形状が気に入らず
結局作りなすことにしました。
ザクⅠのシールドのものをベースに8個・・・
流石にだるいです。
で、同じ新規ならとグフのものに・・・
ここをクリヤすれば、楽しい延ばしランナー大会なんですけどね♪

(肘プリンもプラ材ベースでやり直したのは秘密です>何が?)

UEFA-Cリーグ

決勝トーナメントが決まりましたね!
前年、人生の縮図を見た感じの試合・・ブレーメンが敗退した今、
アーセナルがんば!なのですが、1回戦はOKっぽい?
2次~3次あたりが一番面白いんですよね~早く来年に成らないかな!!


[Read More...]

百鬼夜行

・・・状態でした、昨日のfaミーティング
詳細は↓でお楽しみ下さいm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/firstage1999/

[Read More...]

やった!

出来た、送った!>ゲル
そして疲れた・・・(--;)
ウチ用のは明日編集します。。。にしても、この色ハゲの酷さは何?

PS:円盤生物は資料が無かったり、時間が無かったり、
   根性が無かったりと色々あって今回はパス!
   いつかは“かわいく”作ってやります>TR-3

間に合うとも思えんが・・・

12月ですね~♪
月末にかけて予定てんこ盛りの方も多いことでしょう。
(中には人生かけてる人もいると思います(^^)

さて、ゲルはほぼ出来ました。
後はスパクリ吹いて艶調整・・・
ここも油断できない工程なんですけどね(^^;)

で、ちょろりと余裕出来たんで“円盤生物”なんて
やってみたいと思います(レオのじゃないよ)
微妙に自作パーツで出来が左右されるんで頑張らないと!
さてどうなりますか。。。?

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

