平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」



ガン王2007大阪

参加された方、お疲れさまでした!
名刺代わりのガルマ機も出番無く、体調崩して寝込んでましたが
今年も盛況だったことでしょう(^^;)

受賞された方、おめでとうございます!!
某技術将校から結果だけは聞いちょります。
来年はおいらも混ぜてもらえる様にがんばります(^^)/

PS:昼間のOFF会行きたかったっす、次回あればお声かけてください>大隊長ドノ

実は2体目

070725

遅まきながらDVD借りて見ました。
成長した(しつつある)トグサを初め、スナイパー戦あり
電脳戦あり、○チコマもあり(笑)
テンポよく話も進み、非常によかったです。

[Read More...]

温故知新

昔から旧ザクが出ればザクⅡに
ザクⅡのNEWバージョンが出れば旧ザクに
初期のガンプラブームからその“心”は変わりません。

~ちゅうことで、取り合えずザクⅠ仕様で進めてます。
今こんな感じですが・・・
フロントアーマーに試行錯誤の後が見えますな!(笑)
肩アーマーはver1.0の幅増しにするか2.0の短縮出行くか
サフ段階まで“楽しく”悩みたいと思います(^^)
070719
後の工作は胸周り、腹アーマー?とかスネの幅増し
肘アーマーの工作ってトコでしょうか。
週末にはサフ前画像撮りたいっすね(^^;)


PS:震災で被災された方、お見舞い申し上げます。
   在り来たりで恐縮ですが、一日も早い復興をお祈りしております。

コパアメリカ

おめでとうございます。
今、見ながら書いてます。
(世界的に)無名な選手が多い中、終わってみれば圧勝でした。
下馬評を覆すと言っても過言ではなく、神“ペレ”様も
「御免なさい」だそうです(笑)

これはおいらの持論なんですが、勝負は強い物が勝つのでは無く
勝つ戦いをした者が勝つと言ううこと。

・・・ま、ソリは良いんですが・・・
一番驚いたのはFIFAの会長が表彰式に来てたこと。
4年前は覚えてませんが、アジアカップの時も来るのかしら?
(大陸大会だからね、来て欲しいね(^^;)

さ、ウチのチームは今晩ですぞ!注目しましょう!!

ドム足でもRPでもタンクでも!

下半身付け替えればほぼOK~!
グレンダイザーみたい?(汗)
一体どんなのになるのか!待て次回?!(違)

~ちゅうことでfaの定例ミーティングでした。
自分のシャアザク取り忘れると言う大ボケかましてます。
その代わり、“良い物”だけはしっかり撮ってると言う小ボケは忘れません。

・・・レポはこちらでね♪(^^;)
070711


遅まきながら

どうも最近、筆不精でいかんです。
MGシャアザク買ってきました。
1年ぶり?のMGなんで仮組みにエライ時間かかってしまった。
(例によって画像はないけどね)
どっかのコンペ用ですが・・・さてどうする?

・取り合えずシャア専
・やっぱRでしょ?
・悪夢再び、ドザク
・実はこっちが悪夢、ザクタンク
・旧ザクをハマーン専よ・・おいヤメロ!ナニヲす・・・

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

