平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ

またまたご無沙汰してしまいました。
皆さんX'masは如何でしたか?
X'masのXって、ギリシャ語のキリストさんのことなんですってね?
キリスト(Christ)のミサ(mass)でクリスマス・・・
日本はもっぱら、前夜祭ONLYですが(w
因みに、あっしは何も変らず嫁ハンとメシ食って寝ました。


んで、プの方ですが・・・
まずはオラザク入賞の方、おめでとうございますぅ♪
知ったお名前ちらりほらりと拝見できて嬉しいです。
おいらも来年はこっち出してみようかしら(^^;)



それとコンペネタですが・・・まずはザクから。

-ステップ1-
ムネ、ヒジ間接、足首、FスカートがRのチョイ強仕様の
S型にしようとしています。
091201-1.jpg 091201-2.jpg

-ステップ2-
某83祭り兼用で、F型に換装。
(肩アーマーはF2から)
表面処理とか終了。。。何か気に入りらず放置♪
ボロシア弄り出す(爆
091224-2.jpg 091224-1.jpg

-ステップ3-
やっぱコンペはインパクト♪
再度C型で行くことに決定~現在切った貼った中
因みに足首アーマー?は足を開いた時のひん曲がり感緩和の為
基部を切り取ってシリンダーに直接、差し込んでます。
091224-3.jpg



ってな感じで年内の完成を目指して、チマチマ弄っとります。
あ、ガン王のは来月以降の発表みたいですね(手紙キタ)
もう一月はドキドキ出来そうです(;´д`)
スポンサーサイト

コジマ塾展示会

日曜は先週のファーストエイジの展示会に引き続き
コジマ塾の展示会に参加してきました。
ご来場頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、一塾生として参加し、
作品展示は元より、会場設営や来場者の案内、
製作実演(ZIGGYさんカケヒさんまるにょんさんと共同作業(w)
などさせて頂きました。

バンダイブースの完成品展示や新作展示なども見ごたえありましたが
やはり塾生の作品がバラエティに富んでいて見ごたえありましたね。
完成度、センスの差は確かにありましたが、
楽しむ心と取り組む姿勢には、まったく差異は感じられず
みなさんの熱意に当てられっぱなしでした(^^;)

来年も益々盛り上がって行く様に伺っていますので
ちょこちょこお邪魔したいと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m



さて、プの方は来年早々のショップコンペに向けてゴソゴソしてます。
例によってのザク(笑)はファーストエイジの展示会に向けて進めてた物を仕様変更。
こいつで暫く(最低一年)はザクを封印しようと思ってます。
もう一つはMGエクシアリペア・・・
こっちも出来が良いので、軽めにサラ~っと流そうかと。
時間もあまりありませんが、一回づつは更新したいですね。
また見てやって下さい~(^^)

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。