平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」



ギャラUP~♪

はい、お給金のことではありません((撲殺死)
HPの年一更新ですぅ~(それはそれで撲殺死)

ちょっちワケありで全部はUP出来ませんでした。
画像のある分だけです。
でもあと2~3は近々上げれるかもです~爆笑の準備ヨロシコです(><)/


さて、千葉しぼりさんの砲コン。
前回「100人は軽いんじゃない?」とか書きましたが
なんのなんの、200は行くかもの勢いです。
審査員も著名な方ばかりで緊張しますね!
お悩みの方がおられましたら、是非ご一緒しましょう。
実り多い経験になると思いますよ♪
(詳細はコチラ~♪)


さて、参加されてる方々、もうネタは決まってますよね?
ウチを覗きに来られる方も「こいつ何作ンねんろ?」って方も
少なからずおられると思います。

結論から申しますと「まだ決まってません」
でも、保険・本命・対抗馬と3つまで絞り込みました。
本当は本名の製作を今から邁進すれば良いのですが
金銭的&技術的に問題が・・・(TT)
未知の領域になりそうで不安材料を解消出来ていません。
100503.jpg
そんなこんなで↑は保険です。
製作開始は1年以上前からで、現在は70%進めた所で放置しています。
(画像は細かいとこ付いてない&もっと進んでる~なのですが(w)


他にも・・・
・EXヒルドルブ(ジオラマ)
・1/48ダグラム(OPver)
・1/72リガード
・1/72可変ストライクバルキリ
・1/35カール自走砲(トランペタ)
・1/20バーグラリードック
・1/144ハインドカインド
・1/72アイアンフット
・MGボール(オハイオ小隊)
・1/100バーチェ/ナドレ
・1/60ザクキャノン
・1/1700?アンドロメダ
・1/144強襲型ガンタンク
・MGゼーゴック(第三種兵装)
全て、ボツネタですorz

被ってるからとかスクラッチの根性がないとかの理由ではなく、
おいらが作る上で、このネタでは“弱い”と感じました。
今回1/48メガ子祭りを初め、海千山千の方が多数ですので
生半可なモンでは・・・少々汚れてたり発光させた位ではX。
上位ウンヌン以前にクサビとなれる程の“強い”物を!!!

で、↑に戻るですわ・・・
偉そうなこと書いてますが、ぶっちゃけ経験値とチャレンジ精神
の無さを露呈してるだけですな(^^;)>
ま、たまにはガスヌキさせて貰おうってことでヨロシコ♪




それと、もうすぐ地元のショップコンテストですわ。
ホームコースは大事にしますが、今回色々有りまして
ティエレンも含めて弄りかけを完成に追い込む予定です。
(とか言ってて在庫からサクッと行くかもですけど(w


どっちゃにしても早く“色々”決めないとですね(--;)

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

04 | 2010/05 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

