平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭の後

モデサミ参加の皆様、ありがとうございました~!
参加された方は2次会も楽しまれたンでしょうね。
おいらはカツカツで時間作ったんで、お先失礼しました。
機会あればまたヨロシコですm(_ _)m


んで、ぶっちゃけた感想ですが・・・当日、前夜際含め、よかったよ~!
ここ10年に無い位感動しました:(;´д`)

有名・著名な壮絶モデラーさん方々とお話出来たのも当然そうなんですが
やっぱり作品がね・・・同じテーマでもこうも表現方法が違うのかと。
それと、精度とか密度の『出来の差』が凄かった<自分のと。

どちらもよく聞く言葉で陳腐な表現とは思うのだけれど、
あんなに大きく体感出来る事って、そうそうないと思う。
なんちゅうか、センス、技術、見せ方とかとか・・・etc
全部ひっくるめて、自分が立ってる地点ちゅうか、今後のあり方とか勉強させられました。
一心不乱に下向いてガムシャラにやり過ぎるちゅうのも、アカンちゅうことですな(^^;)



さてさて、作品軍の画像はRUNさんのとこなどに期待するとして(殴)
上位入賞者・・・おいらンとこみたいのが早々に書くのもネタバレみたいで
ちょっとあれかなとも思ったんですが、そろそろいいよね?
細かい順位は公式サイトとか見てもらうとして、お知り合いの方を(一応)下から・・・


コジマ塾からは、カワシマさん・フリークさん・コジマ大隊長さんおめっす!
3人とも常連なんだけど、バイタリティてかタフネスてか?
個々の細かいコメントはさておいて、常に高いクォリティが維持できてるが凄い
(この形容詞しか出てこない:(;´д`)


んで、ファーストエイジからはGAAさん・まつおーじさんおめっす~ぅ!
GAAさんは入る前から色々見聞きしてきましたが、やっと結実出来てホンマ良かった!
本人には聞いてないけど、色々思うことを乗り越え様と黙々と作業したんだと思う。
だから模型の神が降臨したんじゃないかな。
まつおーじさんは入った時期もほぼ同じ、おなじくずーと見てきたけれど
今だ伸びシロがある凄い人。
大きなのが取れてないのはおかしいンだけど、今回はがっちり歯車があったみたい。
ちゅうか、こっちは努力の神が降臨した感じですね(画像は興奮して手振レてます(w)



最後は、初対面にも関わらず、フランクにお話させて頂いた、荒川さんとn.兄さんおめっす!!
もうね、詐欺に近いですよ(撲殺)
スケモやらアートやら他部門のノウハウの匂いが強いんだけど、
ちゃんとガンダムが入ってる。。。にくい位判ってるんですよぇ。
生見出来てホンマよかったです(><)



んな感じで今宵も・・・
ん、おいらのですか?
結局3日しか時間取れませんで、40%の進行度です(滝汗)
「今回は強行軍で偵察がてらぁぁ・・・フリッパ?」
だったんですが、途中で楽しくなっちゃって・・・即日は諦めました(大滝汗)
次回のモデサミまでには仕上げときますンで、その辺ご容赦下さいマセ。



ってな感じで~レポ成らぬ覚書代わりの感想でしたぁ~!
・・・今宵もガンガリます(_ _ )。。。。(潜)




PS:タイトルは右から読まないように・・・ゆめゆめヨロシコ
スポンサーサイト

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。