fc2ブログ

平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」

ドズルとかタンクとか

えらい苦労したよ>ポリキャップ
結局ごっそり切断、フレームっぽいのの仕込んでベストな位置に。
(画像見せれないのがちょっと残念)
これでやっとフレームに蓋がつけられそう。
これなら締め切りに間に合うかと思いきや明晩から・・・

それは兎も角置いときまして、報告の最後は近所のMETALBOXさん。
ここの店長には師匠と呼ぶには痴がましいのだけれど、
有形無形でお世話になってまして「いつか自信作が出来れば見てもらおう」
と思ってたんですよね(^^;)

で、X'mas締めのコンペを1週間前に知ったんですね~店頭で(爆)
ラップコン用に用意してたのも間に合わないし
どうしたものかと思ったんですが「既存作品でもなんでもOK」ってことなんで
自信作では無いのだけれど、比較的評判の良かった
MGザクザクタンクマゼラのセットを出しました。

結果はザクが1位、タンクセットは選外でした。
凄腕店長さんから「上達しましたね」とか「僕も(票)入れた」など
勿体も無く誉めてもらったのが、入選よりも嬉しかったです。
「武器も無いのに・・・」とか色々話してたら、どうやら“尾鰭”らしく
バーニアやスカートなど細かいとこも改造してるのがダメ押しだった様。
また、社長さんからも暫くショーケースに飾らしてくれとのことで恐縮至極です。
(これは“ホンマに”武器も作らないとです(爆死)

さて、ザクは何がよかったのか?
運もあるのでしょうが、やっぱり製作時のパワーだと思います。
前からもちょこちょこ書いきてますし、それの確認作業(実体験)も
してきてるんですが、結局はそんなトコなんではないでしょうか>おいらの場合特に。
ま、良いモン作れば自分も廻りも“楽しい笑顔”になるのだけは
間違いないので、もっと“爆笑”に成るよう精進したいと思います(^^)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heysuke.blog28.fc2.com/tb.php/147-90359fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索