fc2ブログ

平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」

無い方が良い人

なんですってばよ!BGMが。
百歩ゆずって、表面処理の最終段階に必殺シリーズかな?(笑)
皆さんはどうなんでしょうね?>必殺>そっちかよ!

少し前に嫁と話してたんですが、女は用事しながら聞きながら聞ける
見たいです。
つまり、書き物しながらおいらと話しつつもTVにもついて行ける感じです。
(脳みそひとつなのに・・・(汗)

で、おいらの場合は聞きながらは駄目ですね(脳みそひとつなんで(笑)
特に計算したり書き物したりの最中は話しかけないで欲しい。
仕事中でも、返事がなかったら集中してて聞こえて無いんだから・・・
~ちゅうか、復唱まで行かなくても、伝わったかどうかの確認くらい
取れよ!

え~~~(^^;)・・・プの時、最近の聞いてる?ヤツなんですが・・・
画像はご存知かな?ボトムズのOVA外伝メロウリンクです。
元作?のOVA4作も凄い好きですけどね、こいつは又別格です。
ネタがワンパターンの復讐ものなんで「良くわからないグダグダですね」
なんて、物の価値わからん身勝手なソチンの君とかいましたけどね(懐)
061107-1


一枚目はその中でもアレンジが効いたフェイスペイントする話の画です。
かっこいいですな!最低野朗(ボトムズ乗り)の更に下、元機甲猟兵が
対ATライフル一丁で戦う話です。(タコとかぶっ刺します(笑)
061107-2
ニ枚目はおいらが一番すきなAT、ライトスコープドックのカスタムですな。
この軽タコ、獲物は3連バルカンで背中に弾装背負ってます。
その為か、軽量タイプに布カバー~レンズとスモークチャフ弾も2個と良い味出してます。
061107-3
三枚目はそのタコに乗るヌメリコフ大尉・・・見て判るように狡猾に見えてヘタレなキャラです。
ガンダムで言うとマクベやジャマイカンってとこで、おいらの好きなタイプです>オイ!
どうです?その手のマニアの方々!なんとも言えない良い面構えですね!!
( ̄~ ̄)ニヤリing

そんな感じで、今日もイライラしたことが続いてるんですよ・・・(TT)
現実から「逃げちゃ駄目だ!」なんてオタッキーなこと書いちゃう人です。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://heysuke.blog28.fc2.com/tb.php/49-8d6ae8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索