FC2ブログ

平助の「ヘ」はヘタレの「へ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月号掲載

今月の電撃ホビーマガジン5月号にて、ボール機雷装備型を担当させて頂きました。
A.O.Z.のジム改用パ-ツも付いてお得となってます。
皆さん是非、見てやってくださいませ。
1105hobby.jpg


[Read More...]

2011年4月号掲載

すっかりご無沙汰しております(--;)>
マッコウクジラ並に長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クぅ潜水しておりましたが、
1個メドが付いたので、息継ぎに浮上してきました!


さて、今月の電撃ホビーマガジン4月号にて、ゲルググキャノンを担当させて頂きました。
今回も企画物なのでサイトの目次に載ってます。
前回のガンキャノン以上に照れくさいやら申し訳ないやらの号泣モードです(ToT)
実は来月も掲載予定で更に「エライこっちゃ」ですからね?
合わせて、ヨロシコですm(_ _)m



しかし・・・長かったです!プラ板と格闘してる間、海上では色々ありましたね。
Takuya君がオラザク取って見事本懐を遂げたり
コジマさんがスルッとライターデビューしたり
トヲルちゃんがキャノンコンでスマッシュヒットして有頂天やったり・・・etc。
今年もイベント目白押しなので、何か1つ位は参加したいのですが
どないなりますることやらやら(^^;)



ンな感じで~♪
次回はいつの更新になるンでしょう(トホホ:(;´д`)

2010年11月号掲載

日曜は久しぶりにコジマ塾に参加してきました。
ご一緒頂いた方々、ありがとうございました。
また、遊んだってください♪


展示作品はオラザクの後もあってかレベル高いのが並んでました。
んで、キャノンコン用やら、気合の入った作業風景・・・( ̄ο ̄;)
そんなプレッシャーは何処吹く風、“色々なトコ用に”
ゲル2.0(x2)とHGUCボールをパチ組~
久々に立ち組みでニッパ振り回してしまいました♪


んで、帰りにZIGGYちゃんとカケヒさんとでハンズ襲撃。
200m巻きのラピーテープに爆笑しつつも、前々から欲しかった
スキヤキヤスリP3とアルミのデザインナイフGETしました~
ラバーも入ってて良い感じです。


新大阪で降りてホームセンタでこれも前から欲しかった、
デジタルノギスを購入。
最近普通のノギスが汚れてきて見難い・・・
ちゅうか、卓上ライトに反射してチカチカするンですよね(--;)
寝不足くんには辛かったんですが、これなら無問題!
一目でわかるので、作業効率もUP!と思いきや、
表示が0.00mmまであるので、精度の無さを痛感。
実際数字で見ちゃうとね・・・合わそうとしてしまうバカモデラ(^^;)


その後、ホームショップのメタボまで・・・
ガン王受賞のザクキャとロンメル納めて来ました。
塾もそうでしたけど、この子らはここでお世話に成ったンですよね。
当分凱旋展示していただけるようなので、お近くに寄られた際は
見てやって下さいm(_ _)m
(お店はこちら



[Read More...]

2010年10月号掲載

残暑お見舞い申し上げます、熱帯夜が続いていますが如何ですか?

ご報告が遅くなりました、またまたご存知の方も多いと思いますが
今月の電撃ホビーマガジン10月号にて、正式にデビュ-させて頂きました。
是非みてやって下さい(><)/
1010hobby.jpg

[Read More...]

2010年9月号掲載

ここ数日、調子悪いです。
偏頭痛、足元がふらつく、座ってても目がまわる・・・
今日病院行ったら、軽い熱中症だって(点滴で復活ぅ♪)
めっちゃ小まめに水分取ってたのにね、歳には勝てんということか。
この2週が勝負だし、流石にエアコンつけました(爆死)


100728-1.jpg
んで、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないと思いますが
電撃ホビーマガジン、2010年9月号にてデビュってしまいました。
ガンプラ発売30周年の日に合わせて~とかどうとかは全く関係も無く、
色々な大人の事情で今月号掲載です。


[Read More...]

プロフィール

平助

Author:平助
“公儀”隠密モデラー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。